名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

2月22日:スタッドレスタイヤ

 

 みなさん、こんにちわ今年初めての登場カールです(^-^)/。

 
まだまだ寒い日が続いていますが体調はいかがですか??。
 
暖かいお正月から一変、名古屋にも今季初の雪が降りましたね。
 
我が家の車はスタッドレスタイヤを履いていないので1回目の雪の日は見事に引きこもりになりました(>_<)。
雪道は全く経験がないので・・・。
 
2度目の雪予報の日はどうしても外せない予定があったので急遽スタッドレスを買いにオートバックスさんへお邪魔しました(^_^;)。
さすがに2度目の雪なので在庫も少なく選べる種類もないまま交換へ(  ;∀;)。
予定外の出費は痛いですが、慣れない雪道で何かあってはいけないし、また来年以降も使えるので仕方ないですね(*^-^*)。
 
やれやれと思いながらトランクにノーマルタイヤを積んで走り出したら
まさか!!。スタッドレス走りやすい~。そんな事あるのでしょうか(^_^;)?。
ノーマルより軽く走るようになって、何故か走りやすい(*´∀`)♪なんなら、1年中このままのほうが楽なのでは??。
あれから雪は降りませんが、ノーマルに戻すタイミングがつかめず快適ドライブを楽しんでるカールであります(*^▽^)/★*☆♪。
 
突然暖かい日があったかと思えば寒気で冷え込む日もありますね。
暦の上では春なのでお洋服選びも悩むところですが、ここで気を抜かず体調管理に気をつけてくださいね。
インフルエンザが大流行中です。
手洗い・うがいでの予防はもちろんですが、マスクをして咳エチケットも大切なマナーです。
少しでも体調の不調を感じたら早めにの受診をしましょうね★。
 
今回は、春を先取りの綺麗な梅の写真です。
場所は、愛西市にある木曽三川公園中流部の船頭平河川公園です。
春になると桜もすごく綺麗な公園です皆様も是非(*´∀`)♪。
 
春が待ち遠しいカールでした(о´∀`о)ノ。
投稿者 くるまみちクリニック (2016年2月23日 1:13) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。