名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

12月28日:もういくつ寝ると…パート2

  

みなさまこんにちわ(^-^)/
とうとう今年最後のブログになりました☆ミ。

実は去年の最後のブログもわたくしカールでした(笑)。
まさか2年連続になるとはビックリポンですね(о´∀`о)ノ。

今年は暖冬のせいかなかなか年末気分になれないカールです(*´-`)。
クリスマスも終わりそろそろ年末モードに切り替えなくてはですね(^-^)/。
みなさんは大掃除しましたか?
年賀状書きましたか?
年越しの支度はしましたか?

毎年寒すぎて嫌々大掃除するけれど、今年は少し楽ですね♪。
頑張らなくては(>_<)

今日はひとまず、可愛い❤ワンコ達を最後のトリミングに出しました(^-^)/。
人間よりワンコ達のほうが新年を迎える準備万端です。
お正月用の寄せ植えも飾りました(о´∀`о)。
残るは、やっぱり大掃除と年賀状だけですね(  ;∀;)。

今年1年のやり残しがないようにあと4日がんばりましょー(*^▽^)/★*☆♪

2015年も皆様には大変お世話になりました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。
2016年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように、心よりお祈り申し上げ、今年最後のご挨拶とさせていただきます☆。

冬の健康管理の基本は、うがい手洗い、食べ過ぎ注意です。
こわ~い胃腸カゼやインフルエンザ、メタボに注意し、健康維持増進をお忘れなく!。

☆よいお年をお迎えくださいませ☆ 

PS:( ☆∀☆):2015年最後の写真3枚です(о´∀`о)ノ
久し振りにテレビ塔撮ってみました案外キレイでした(笑)。

—ワンコ達と寄せ植えとテレビ塔—
 
 


 

投稿者 くるまみちクリニック (2015年12月28日 14:37) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。