名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

12月24日:クリスマス・イヴ

  

もうすぐ Xmas、なんだかとてもウキウキしてしまいます。
イベント行事があると ホント楽しい気分になれるのでうれしい。

街の街路樹はXmasバージョンにライトアップされ、歩いてるだけで幸せ気分の私。
冬の夜のイルミネーションは最高ですね。
素敵な景色をみていると、今こうして元気で過ごせている事に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになります。
そしてXmasがおわると 大晦日に お正月と まだまだいろいろ 楽しみが続きます。

あっ、でもその前に大掃除をしなくては。
いつもはこれぐらいで「まっ、いいか」で済ませる事がおおいので、今年こそはしっかり頑張ってみようと、準備を整えています。
すっきり綺麗にしたお部屋は、やはり気分がよくなりますもんね。
よし、がんばろっと。

クリニックの年内の診察は12月29日火曜日、午前中までになります。
新年は1月4日から診療スタートです。

定期処方のお薬など、お休み期間にお薬がなくなってしまわないよう、今のうちに確認しておきましょう。
体調面で何か気になる事があれば、早めの受診をお勧めいたします。

年末年始は 混み合う事が予想されます。
大変ご迷惑を おかけする事になり、申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

では、メリークリスマス(イヴだけど!)
 
投稿者 くるまみちクリニック (2015年12月25日 0:42) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。