名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

10月31日(本当は11月2日):ハロウィ~ンッ!!

  

みなさんこんにちわ、カールです(^-^)/
 
寒くなってきましたね~
寒がりなカールはすでに厚着をしてガスファンヒーターと電気ストーブをダブル使いしてぬくぬくしています(笑)。
真冬はどぉなるのでしょうか(^_^;)
 
そして、ハロウィンの盛り上がりは凄かったですねぇ~。
人混みが大嫌いなカールには完全に無縁の世界ですが、テレビで見るかぎり年々すごい盛り上がりで驚くばかりです!。
 
実は、、、
我が家のワンコさん達もハロウィンバージョンの飾りをトリミング屋さんでつけてもらいました(*´∀`)。
なんと可愛いこと。
 
寒い日も少しだけ心がポカポカになるカールでした(*^-^*)。
 
風邪の患者さんがとても多くなりました。手洗い、うがい、してますか??
インフルエンザもすでに流行っている地域もあります。
今年もあと2ヶ月です。これから忘年会など忙しくなる時期ですよね!。
元気に年末を過ごせるように日々の手洗い、うがいで出来る限りの予防に務めましょう(^-^)/。
インフルエンザワクチン接種も始まりました!お早めにご予約ください(*^ー^)ノ
 
ハロウィンバージョンのワンコたち
 

 
 

投稿者 くるまみちクリニック (2015年11月2日 0:50) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。