名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

10月26日:冬支度バッチリ

  

昨日、日曜日は風がつよく吹いてまさに木枯らし、寒かったですね。
 
我が家では、ファンヒーターを出して準備しました。
娘はもうすでに、自分の部屋に大好きなオコタを出してルンルンしてる状態です。
寒い時、ゆっくりオコタに入って暖まるときが、最高のようです。
 
今週末は、ハロウィンですね。
街中いろんな所にハロウィンのグッズを目にします。
なんだか、見てるだけで楽しい気分になれるんですよね*\(^o^)/*
ハロウィンの表す色づかいが、とっても素敵で毎年癒やされてます。
 
ハロウィンが過ぎると、今度はクリスマスなどのイベントになりますね。
今日お花屋さんに行ったら、素敵なポインセチアを見つけました。
ポインセチアを見るとクリスマス気分になります。
 
クリスマスも私の大好きな行事だから。
今から、今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな?とか、
クリスマスケーキはどこのにしようかな?とか、
早々楽しくなる事ばかり考えてる状態です。
のんきにこんな事が考えられるのも、幸せな事ですよね。感謝しなくちゃ。
 
インフルエンザの予防接種がはじまりました。ご希望の方は、まず窓口にて、ワクチンの予約をしてくださいね。
それでは今週もみなさまが元気で過ごせますように。
 
テディベアーマイアミカットのチャチャ
  
 

 

投稿者 くるまみちクリニック (2015年10月27日 0:31) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。