名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

8月31日:幸せ

  

こんにちわカールです(^-^)/
 
毎日雨ばかりですっきりしない空模様。憂鬱ですね(-_-)
梅雨のように、降ったり止んだり全然晴れてくれないので、ワンコ達の洗濯物がたまってます(>_<)どんなに少ない洗濯物でも毎日洗濯をするカールには辛い毎日です(^_^;)
 
でも、暑がりの私は少し涼しくなって嬉しいなぁー(p^-^)p
 
さて、わたくしカールの1番幸せを感じる瞬間は、、、、
 
お家のリビングのマッサージ機に横になりながら可愛いワンコ達2匹がお腹の上で熟睡してる姿を見ながらテレビや雑誌を見ることです(о´∀`о)
 
ソファなりクッションなりフローリングなり、リビングには寝る場所がたくさんあるのに、私がマッサージ機に座ると2匹ともすぐ私を追いかけてお腹の上に我先にと場所取りをしに来ます( ^∀^)
 
どれだけマッサージ機が揺れたり叩いたり動いてもテコでも私の上から離れず、マッサージを終えてソファに戻るとまた後ろをついてきてソファで私の体のどこかに寄り添って寝ます(*^-^*)
 
なんて可愛いんでしょう€tu(親バカですが(笑))
 
これが私の1番幸せな時です(*´-`)
 
お盆休みは猛暑だからと理由をつけチビ達とゴロゴロ♪
最近は雨だからとチビ達とゴロゴロ♪
 
見事に大好きなインドアを満喫中です(*´∀`)♪
 
みなさんは何処で何をしてる時が1番幸せですか??
 
現代はストレス社会です。
ストレスが溜まると体調をくずしやすくなります。
 
ストレスを溜めないように、自分へのご褒美タイムも大切にしてくださいね☆
もちろん、適度な運動やお食事の管理も大切ですよ(^-^)/
 
季節の変わり目です。皆様体調崩されませぬようお気をつけくださいませ(*^ー^)ノ♪
 
さて今日の写真は、沖縄の伝統的な染物の紅型(びんがた)のスカーフを巻いて沖縄娘になったチビ達ですチュラカーギーさぁー(美人ですねー)(笑)
 

 
投稿者 くるまみちクリニック (2015年8月31日 16:27) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。