名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

6月30日:あじさい

   


みなさんこんにちわ(*´∀`)♪カールです
 
ムシムシ、ジメジメ、ベタベタ、みなさんは梅雨いかがお過ごしですか??
私は雨大嫌いです( ・ε・)
 
とはいえ、避けてはとおれないのでいかに快適に雨ライフを送るか日々奮闘しております(p^-^)p
 
今年は、梅雨入りする前にまず長靴を2足とレインコートを1つゲットしました€u`
 
ゲリラ豪雨が毎年増えているのでそんな豪雨の日にもスタスタ歩けるように完全ゴムのペタンコブーツを1つ、少しヒールのあるエナメル素材のロングブーツを1つ買いました(*´∀`)♪
 
お洋服や雨の降り具合にあわせてコーディネートできるので雨の日も楽しく出掛けることができますよ(о´∀`о)
 
さて、去年のこの時期も、我が家の紫陽花を紹介したのですが、おととしの夏は素人の私が適当に剪定したせいで少ししか紫陽花が咲かなかったので、去年の夏はプロの庭師さんに剪定をお願いしました。
今年は数えきれないほどの数の紫陽花が咲いてくれました(*´∀`)♪
 
さすがプロ、我が家の前を歩いていた初対面のご婦人に、
『凄く立派な紫陽花、綺麗ですねー』っと声をかけていただきました♪
 
嬉しいですね(*^-^*)。
憂鬱な雨も少し晴れやかな気持ちになりました♪。
 
そんな今回の写真は、フェンスからはみ出るほど立派に育った大輪の花火のような紫陽花と、トリミングで夏らしいスカーフを巻いて貰って可愛いくなった我が家のお姫様2匹の写真です(*´∀`)♪
 
まだまだ雨が降って涼しい日があります。建物の中はクーラーで寒かったり体が冷えたりして風邪をひいたり、膀胱炎になりやすい季節です。羽織るものを1枚持ち歩くなど冷えすぎにご注意下さいませ(^-^)/。

==今日のいちまい×3==

 


投稿者 くるまみちクリニック (2015年7月1日 18:25) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。