名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

2月23日:春はすぐそこっ!

  

こんにちわカールです。
 
一雨降るごとに少しづつ暖かくなってきましたね(*・∀・*)ノみなさまはいかがお過ごしですか??
 
私は毎日忙しくてブログに書きたいことが満載です
まず、去年から球根のアマリリスにせっせとお水をあげてようやく満開に。
すごく綺麗でおっきなお花なんです
1ヶ月以上成長を見てると喜びもひとしおです。
 
そして、我が家の可愛い娘のワンコ達の1匹がお正月明けから体調を崩して病院通いをしています(´д`|||)。
12歳を過ぎたので人間で言えば60歳から70歳ぐらいでしょうか。。。
 
点滴をして、レントゲンをとって、採血をしていっぱい検査をしても何が悪いのかわらず、今は内服薬を流動食に混ぜて与えています(´・ω・`)
 
手のかかる赤ちゃんのようですが、大切な家族なので心配でしかたないです(´д`|||)。
ワンコ達は痛いや辛いと言えないのでもどかしいですね(´・ω・`)。
いつも癒してくれるので、精一杯面倒を見なくてはです(*^▽^*)
 
最後に、今週出産予定日のお友達が実家に帰ってきてるので毎日のように臨月のお腹を拝みに顔をだしています。
今か今かと待ち遠しくて、落ち着きません。
日曜日にはお友達の姉妹も子どもを連れて実家に集合して久しぶりににぎやかで楽しく過ごせました。
 
こんな感じでわたくしカールは、お花を見てちいさな喜びを感じてみたり、ワンコ達の看病や介護?したり、、、とバタバタ過ごしてます/(*・∀・*)ノ。
 
早くもっと暖かくなって春を感じてポカポカ陽気の中お散歩したいですね
 
でも、気を付けたいのが、花粉症。
すでに症状が出てる患者様もいらっしゃいます。
 
早めの対策をしましょうね✨マスクやメガネでのガードを有効ですよ!!。
 
インフルエンザはほとんど落ち着いてきましたが、まだまだ夜は寒い日もあるので風邪をひかないように皆さんも注意してくださいね。
 
今日の写真は、、、
満開のアマリリスと我が家のアイドルの2枚です。

投稿者 くるまみちクリニック (2015年2月24日 12:04) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。