名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

12月29日:『もういくつ寝ると…..』

 
 

みなさんこんにちわ(*・∀・*)ノ。
2014年最後のブログ担当のカールです(*^▽^*)。
 
今年も残すところあと3日ですね。
みなさんは1年早かったですか長かったですか€
 
私はメチャクチャ早くて一瞬で終わってしまった1年でしたσ(^_^;)。
平穏だったということでしょうかね(^-^)ありがたい事です(*^ー^)ノ♪。
 
毎日、元気に新しい年を迎える為にせっせと健康管理に励んでおります(☆∀☆)。
帰宅をしたら洗面所に直行手洗い&うがいを一番にして(^-^)
24時間加湿器をフル稼働して喉やお肌の乾燥対策をしてます(*^▽^*)。
 
モリモリ美味しいものを食べて免疫力をつけて(*^ー^)ノ。
完璧です
 
インフルエンザやノロウィルスが流行する季節なので、念には念を(*・∀・*)ノ。
みなさんも年末の買い出しや忘年会や人の多い場所に出掛ける機会がたくさんありますよね€
年の瀬で忙しいとは思いますが、明るく楽しいお正月を迎えるために、健康管理をお忘れなくー(*・∀・*)ノ。
 
今年も一年間お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ☆。
 
2015年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、
くるまみちクリニックスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます
 
追伸(☆∀☆)。
おせちやお餅€
お正月は美味しい誘惑が、いっぱいです(^з^)-☆。
食べ過ぎ&体重増加にご注意を~(*^ー^)ノ♪。
私も気をつけます(笑)。
 
今日の1枚は少しだけお正月バージョンになった我が家の1枚です(^з^)-☆。
あまりに小さくて母には不評でしたが(笑)。

 
投稿者 くるまみちクリニック (2014年12月29日 18:30) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。