名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

12月1日:ゆったり旅行

 

皆さんこんにちは☆(^o^) ほかほかでーす。
 
一年間駆け足のように過ぎ、12月になってしまいました。
インフルエンザの予防接種も順調にすすみ、私達も安心しております。
皆様ご協力ありがとうございました。
 
私は10月にお休みを頂き、奈良~京都へゆっくり二泊三日旅行をしました。
神社、お寺とプランを練っていましたが、何と台風と同行し、夕方にはホテルに缶詰状態で、ひたすらバイキングを食べ、天気予報を観て一晩過ごしました。
 
翌日はバスにて奈良公園~興福寺~そして奈良町(古い街並み?)をひたすら歩き、太ってしまった身重を反省。
そして普段の運動不足、体力の無さを痛感しました。
 
京都では人混みで、バスに乗ればすし詰め、お参りするのも行列並び(*^_^*)。
主人はホテルでダウン。
私は一人行動、まずはゆっくり珈琲タイム、お土産のショッピングは、スタッフの「はまー」さんと同様、あれもこれもと目移り、あっと言う間に大荷物?。
 
「名古屋の物産展でも買えるのに」と言われながら、2時間位京都駅付近を散策。
一人旅出来るかも?なんて調子の良い事思いながら、元気に楽しく過ごせる事に感謝しました。
臨時休暇ありがとうございました。
 
風邪、インフルエンザが流行ってきております。また、飲み会も多い月ですね。
手洗い、うがいを怠らず、飲み過ぎ、食べ過ぎ体重増加にも注意しましょうね!!。
 
ほかほか(*^_^*)でした。
私の年内ブログ担当はこれが最後です。皆様良いお年を
 
–今日の一枚–
奈良公園の鹿さん達です。エサは草とシカせんべいだそうです。
ちなみに、せんべいを買ってしまうとシカに囲まれ大変な事になります。

投稿者 くるまみちクリニック (2014年12月2日 19:19) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。