名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

5月26日:ブログデビュー

 

はじめまして、
私…ほかほか~御飯大好き人間、岩本です。
 
このたび初めてブログに参加の新人ナースです。
未体験ゾーンでドキドキ感いっぱいなんです!
 
昨年秋、クリニックに看護師として勤めてびっくり!
患者さんが多いのと
スタッフが綺麗な人ばかり~ 
 
それに、院長先生…
主人の父が東部医療センター泌尿器科に半年程入院していた時、
主治医の先生と一緒に治療してくださった先生でした。
 
末期癌の父に大変良くして下さり、頭下がる思いでした 
お陰で最後に意識が戻り、2日間新しい家の天井を見て、自宅で永眠致しました。
 
厳しい先生ですが、スタッフから慕われ私にとっても充実した職場になりそうです。
頑張り屋のナース「まんじゅう」さんと一緒に頑張りたいと思っています。
それに、患者さんの(^o^)もずいぶん覚えつつありますョ。
 
これからも宜しくお願いします。
 
★今日は大雨でしたね。お疲れ様です。
相変わらず天候不順が続き、膀胱炎の患者さんもとても多いです。
膀胱炎は女性特有の病気で、雨が降ったりなど、
急にお腹を冷やすと特にかかりやすくなります。
こまめに衣服をon-offするなどで体温調節しましょう。
 
投稿者 くるまみちクリニック (2014年5月26日 22:07) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。