名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

4月28日:プリクラ

 

先日、娘二人と一緒に、人気のパンケーキのお店に行きました。
一時間程ならび、お店の中に入ることができました。
 
私は、パンケーキの上にたっぷりの生クリームとバナナ、そしてチョコソースがかかっているのを注文しまた。
さすが人気店だけあり美味しかったです。とっても満足しました。
 
そのあと、プリクラを三人で撮りにいったのですが、ホントに今のプリ機の凄さにびっくりしました。
「口紅ぬるから待って。」と言う私に、「大丈夫、あとで、色つけてあげるから」と娘達。
リップの色を選んで、タッチするとちゃんと色がつくんですよ。
ほかにも、いろいろ画面で修正ができるようで。
何でもありのプリ機に、びっくりしました。
娘二人は、慣れたもので、次々とポーズを決めて撮っていきます。
私も、なんとかついていこうと思うものの大変でした。
 
自分では若いつもりでしたが、彼女達といたら、すごく年の差を感じてしまう出来事でした。
 
帰りは、●●●でお気に入りの飲み物を飲み、帰宅しました。
 
娘達とのお出かけは、私にとってほんとうに楽しい時間です。
これからも、一緒に過ごせる間は
こういう時間を大切にして、楽しんでいきたいなあ~と思います。
 
ゴールデンウイーク(GW)にはいります。
寒暖の差や天候の急変も多い時期です。
風邪も、花粉症も、まだまだ続きます。
安全管理、衛生管理、体調管理には十分気をつけて、
皆様それぞれ、楽しいGWをお過ごしくださいね。
 
      —今日のちゃちゃ!—
投稿者 くるまみちクリニック (2014年4月28日 15:37) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。