名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

3月31日:春到来!

 

みなさんコンニチワ(*^▽^*)
ようやく待ちに待った春到来ですね。
桜が満開になってきました。
この季節、私はワンコ達を連れて、名古屋市政資料館(旧家庭裁判所の跡地)の公園に、お花見に行きます。
初めて犬を飼ってから、我が家の歴代のワンコ達はみんなそこでお花見をしてきました。
もちろん私の幼少期も★
今年も時間つくって行かなくては~(*’▽’*)
 
ワンコ達はというと、暖かくなって嬉しいのか散歩の距離が長くなりました。
真冬は少しの散歩も嫌がっていたのに(・_・;)
そして、私とワンコにまさかの花粉症の症状が(>_<)
先日、動物病院へ、花粉症の薬もらいついでに、9種混合ワクチン、血液検査、フィラリアの予防薬、ノミとマダニの予防薬をもらいに行ってきました。
人間のように保険もないので2匹で●●万円!ヒェ~
来月は狂犬病のワクチンがあるので、お犬様の為に(*^▽^*)がんばって働かなきゃですね。
 
私は花粉症でツラいけど、、、。
みなさん花粉症は大丈夫ですか?
私は今年が花粉症デビュー年らしく、こんなツラいものかとビックリ!してます(>_<)・・
と、同時に、薬の効果にもビックリ! ピタッと鼻水が止まりました~(*゜▽゜)ノ
 
人間もワンコも予防やメンテナンスをしっかりしていれば元気いっぱい生活できますね☆
まだ少しインフルエンザの患者様もいらっしゃいます。花粉症はまだまだつづきます。
予防やメンテナンスしっかりしましょうね。
 
薄着になってオシャレしたい季節ですが、まだ夜は花冷えする寒い日がありますので、薄着のオシャレを楽しむ時はホッカイロをつかったりして、膀胱炎お風邪をひかないように、上手にオシャレ楽しみましょ~
今日の一枚は、 すでに夏が待ち遠しい私から癒やしのお届け物です。
もっと暖かくなぁ~れ~
 
 
 
 

投稿者 くるまみちクリニック (2014年4月2日 1:42) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。