名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

11月11日:マイブーム(最近はまってるもの)

 

最近、お菓子作りに、はまってます。
…というのも、ネットに簡単な作り方がたくさんupされていて、
それらを読んでいるとすぐに作ってみたくなってしまうのです。
 
という事で、昨日は、朝早起きしてチーズケーキをつくりました。
簡単にできて、その上美味しいので、ホント、大満足でした。
 
何より、家族に食べてもらう時に、「ママの手作り!」と言うのが
なんだか誇らしくて、100%自己満足してしまいます。
 
手間暇かけて、本格的に作る方法に比べたら、
味は落ちるのかも知れませんが、それでも充分おいしいです。
しばらくは、この簡単に出来る方法で、
いろいろなお菓子を作って楽しんでいこうと思ってます。
 
ただ…残念な事は、美味しいお菓子をたくさん作っても、
愛犬チャチャに食べさてあげられないのが、ちょっとかなしい私です。
 
インフルエンザの予防接種は、みなさんお済みですか?
体調がいい時に、早めに接種してくださいね。
もちろん、当院でも、予約受け付けています。
 
天気予報では、名古屋は今夜5℃まで気温が下がるとか・・。
風邪に気をつけて、毎日元気に過ごしましょう。
今日のチャチャ
  
 
投稿者 くるまみちクリニック (2013年11月11日 14:11) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。