名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月17日:久しぶりに

 
先日、半年ぶりくらいで友人に会いました。
彼女は仕事が交代制なので、生活が不規則です。
それに家事もこなしているので、とても忙しくしています。

今月末に彼女のお誕生日が来るので、思い切って誘ってみました。
ちょうどその日は夜勤明けで、会えるという返事
お互いの住まいのちょうど間あたりで待ち合わせをしました

出会った頃はまだ19歳でした。彼女の誕生日をお祝いするのは、もう何度めになるのかなぁ・・・
と待ち合わせに向かう電車の中でぼんやりと考えていました。(確実に干支は一周しています)

お互い専門職に従事し、それぞれ責任ある立場で頑張っているんだよね・・・。
学校の行き帰り、試験勉強、遊びに行くのもほとんど一緒だった気がします。
成人式や結婚式など、お互いの人生の節目も一緒に過ごしてきました。
彼女といると、自然体でいられて、他の友人には言いにくい本音も簡単に言えてしまうんです
そして気づくと、いつもあっという間に時間が過ぎている・・・。
なかなか、こういう出会いってないだろうなぁ・・・とてもよい出会いに恵まれて「私は幸せ者だなぁ・・・
と実感した日でした。

Aちゃん、素敵な誕生日&結婚記念日を

季節の変わり目ですね。気温差が激しく体調を崩しやすいので、気を付けましょう
上着やストールなどを上手に活用してみて下さいね


投稿者 くるまみちクリニック (2013年9月17日 14:20) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。