名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

7月16日:太陽の香り!

 

毎日、ほんと暑いですね~。

でも、これからの季節は、お洗濯大好きの私には大歓迎。
洗い物がすぐ乾くのはもちろんのこと、
なんと言っても、洗濯物を取り込む時、
お日様がばっちり当たってる、あの「太陽の香り?」を嗅ぐのが
大好きなので、いろいろなものを手当たりしだいに洗います。

とってもいい気持ちになるんです。

でも…、この時期によくある突然の雨。
これには、いつも困らされてしまいます。
お家にいる時は、空が薄暗くなったり、ゴロゴロと音が聞こえてからでも間に合いますが、出先にでてしまっていると…。

せっかくの楽しい気分が、突然の雨のせいでブルーになってしまいます。
「二度洗いしなくては…」、と考えるだけで、気分が凹んでしまいますね。

聞くところ、お洗濯好きな方は結構多いので、このような思いをされる事はよくあると思います。
ねっ!、この気持ちわかっていただけますよね??

アクシデントは残念ですが、それでも夏のお洗濯を結構楽しんでいる私です。

まだまだ暑い日が続きます。熱中症対策は万全ですか?

お家の中でも決して安心せず、
お部屋に温度計を置いておく、
暑くないと思っても、室温は30℃以下にする、
充分な水分補給、
など体調管理に気をつけましょう。

体調不良な時は、早めにお医者さんにかかってくださいね。
 


今日のチャチャ!


投稿者 くるまみちクリニック (2013年7月17日 22:40) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。