名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

3月4日:お祝い

 
昨日、祖母のお誕生日をお祝いしてきました
実際の誕生日は3月24日なのですが、親戚の都合も良く昨日になりました。

お誕生日が来ると91歳になる祖母です。
隣家に伯父の家族が暮らしてはいますが、ほぼ一人で暮らしています。
私が小さいときには背が大きくて、しつけの厳しい人という印象でした。
今では背中がだいぶ曲がってしまい、なんだかとても小さくなってしまいました。

お昼ご飯にデパ地下で買ったちょぴり贅沢なお弁当を祖母を囲んでみんなで美味しくいただきました
最近、食が細くなり心配していましたが、フルーツいっぱいのバースデーケーキまでしっかりと完食していたので、ひと安心です。

「自分で自分のことが出来ること、みんながこうして集まってくれることが、何より有り難いです。」
と祖母の言葉です。
元気でいてくれることに私たち家族も感謝しています

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。風邪にも花粉症にも、早めの予防策をしましょう


投稿者 くるまみちクリニック (2013年3月4日 14:24) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。