名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

11月20日:コタツ大好き

 

寒くなってきましたね。
我が家は、久しぶりに、リビングにこたつをだしてみました。

…というのも、娘から、

は特に寒いし、コタツがあれば、すぐに起きて、暖まれるからコタツにしてほしいなあ。

と頼まれたからです。

掃除がしにくくなる為、コタツはなるべく使わないよう我慢していたのですが、実は私もコタツ大好きっ子なので、娘のお願いに乗ってすぐ実行となった訳です。


チャチャ(愛犬)にとっては、始めてのコタツになります。
始めは、不思議そうに、コタツのまわりをクルクル回って、匂いを、嗅ぎまわっていましたが、そのうち、中が、温かい事がわかり、潜ってみては、でてきたりして、楽しんでくれてるようです。

慣れた今は、コタツに入り顔だけだしてます。

その光景は、ほんと、かわいらしく、心が温かい気持ちになります

やはり、コタツは、いいですね気持ちも体も暖かくしてくれます

ついついゴロゴロしてしまい、怠けグセがでてきてしまいますが、寒い冬の間は、この心地よさの時間を優先して、みんなで楽しみたいと思います。

日増しに寒くなってきました

インフルエンザ の予防接種も、順次予約を(^O^)/いただいて接種しております。
まだ、お済みでない方は、早めに予約を お取りいただくことを、お勧めいたします。

皆様、お体には、充分ご自愛くださいね。

今日のチャチャ!


投稿者 くるまみちクリニック (2012年11月21日 20:08) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。