名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

★撮影★

 
私事ですが、先週末は結婚式の準備のため東京へ行って来ました
式場での打ち合わせはもちろんのこと、他にも披露宴の余興でビデオを作ってくれる友人や、
ブーケやヘアードなど当日のお花を作ってくれるお花屋さんの友人、二次会の幹事をしてくれる友人、
二次会の余興でビデオを作ってくれる友人との打ち合わせを、時間差でやってくるというとても
ハードスケジュールな2日間でしたが、お休みを頂けたお陰で準備もはかどりクリニックの皆様には
感謝しています。

二次会の余興では、主人の結婚式へ向けてのダイエット記録を題材に友人がドラマ撮影を企画を
してくれて、早朝7時よりみんなで撮影してきました
朝早くてローテンションから始まった撮影ですが、私の出番は泣くシーンからでした
もちろん目薬の力を借りての演技でしたが、以外に楽しかったです
主人はと言うと、役自体がはまり役で本人もノリノリでみんな大爆笑
次回の撮影は、今度は友人達みんなが名古屋まできてくれて行います。
出来上がりがとても楽しみです

いろんな方達の協力があっての結婚式、友人達もそれぞれ時間を作ってくれ、最高の日になるようにと
色々考えてくれている姿にありがとうの気持ちで胸いっぱいになりました
今は大変なこともたくさんありますが、当日を楽しみにしてくれている家族やいつもお世話になっている
方達や友人への感謝を込めて、あと少し楽しみながら頑張りたいと思います

朝晩の冷え込みが強まり、気温差が激しくなってきました
体調を崩さないように調整して下さいね


投稿者 くるまみちクリニック (2012年10月22日 14:12) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。