名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月18日:アウトドア 

 
先週末からの連休は皆さんのんびりされましたか?
私はと言いますと・・・お家のことでもして・・・ゆっくりする予定にしていました。
がしかしバタバタと予定が決まり結局、平日よりもハードスケジュールになってしまいました

中でも思い出に残ったのは・・・9月16日に木曽川まで出掛けたことです
主人に連れられて初めてジェットスキーに行きました。
テレビなどで見たことはありましたが、間近で見るのは初めてで、ちょっとドキドキでした
休日の8時台だというのに、木曽川の河川敷にはたくさんの人が来ていました。
私たちがお邪魔したグループも例外ではなく、皆さんテンションも高くアウトドアを満喫といった感じでした。
 
普段は、どちらかというとのんびりな主人ですが、このときばかりはサッとウェットスーツを着て
張り切って河に走っていきました
なかなか上手にジェットスキーに乗れていてビックリでした。
ジェットスキーやボートを所有されている方々とは初対面でしたが、皆さん気さくな優しし方ばかりで、
緊張もすぐにとけました
台風の影響で風がとても強かったため,初心者の私は今回はジェットスキーは遠慮させていただきました
代わりと言っては何ですが、皆さんの昼食の準備のお手伝いをさせていただきました
普通のバーベキューと思い炭を探していると・・・なんとガソリンを使って火の付くアウトドア用のコンロがあり、
フライパンを使っての調理でした。野菜炒めやピラフやチャーハン(冷凍食品ですが)、更に麻婆茄子なんかも作りました自宅のガスコンロよりも火力が強くあっという間に一品出来てしまうかんじで感心しました。

今回は、主人のアウトドアで活動的な姿や、年長の方の輪に入って盛り上げ役をしている姿など、
日頃見ることの出来ない意外な一面も見れたので良かったです

天候が不安定です。体調管理、気を付けましょう


投稿者 くるまみちクリニック (2012年9月18日 14:26) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。