名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

8月6日:スポーツ!

 

連日、大盛り上がりのオリンピック。・・・
きっと、寝不足の方もたくさん見えると思います。
という私も、毎日テレビを見るのが楽しみで、時間がある時は、テレビにかじりついてみてます。
素晴らしい選手の活躍に感動させてもらってます。特に水泳のメドレーリレーは、超感動して、涙、涙しました。
ホント毎日、毎日感動の連続で、ありがたい事です。
 
さてさて、我が家の中学三年の次女は、明日バスケのYMCA大会で、負ければその試合で学校の部活は引退になります。
明日は二回戦目。一生懸命頑張ってきた三年間。
朝練、午後練と、お休みする事なく、どんな時でも頑張ってこれた。
という自信は、きっと彼女の宝物になるでしょうo(^▽^)o
 
ママをみると緊張するから。と言うので、私はいつも、柱の陰から応援していましたが、
その彼女が、ママには、陰に隠れて応援させてしまったけど、もう、応援席で、応援してね。と言ってくれるまでに、成長しました。
 
明日は、最後の最後まで、全力でプレーする姿をしっかり、目に焼き付けてきて、しっかり応援してきたいと思ってます。
 
明日は、また、涙、涙の一日になりそうです。
 
まだまだ、暑い日は、続きそうです。熱中症、食中毒など、充分注意しましょう。
 
体調不良の時などは、早めにお医者さんに相談してくださいね。
今日のチャチャ

 

投稿者 くるまみちクリニック (2012年8月8日 8:57) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。