名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

6月18日:だれの署名・・?

 

娘が学校から帰ってくるなり、いつもの、ただいま~~の挨拶のより先に

・・・「ちょっと、ママ~~今日はとっても恥かしかったよー。」・・・

・・・これ、よく見て~と見せられた紙は、
学校の水泳授業に参加するためのの「保護者確認記入用紙」で、
先日、私が署名と押印をして早々と提出した用紙でした。
 
ちゃんと、署名も押印もしたのに、何がいけないの??
と言いながら、よ~くみてみると‥‥‥。
 
なんと、娘の氏名欄私の名前が書いてあるではありませんか。

あーあ、やっちゃいました。
あまりの自分のボケさに、が噴きそうになりました。

 
先生から、「これでは、お母さんが、水泳の授業に参加することになるよね 」
と言われてしまったようです。
 
みんな大爆笑だったようですが、娘は大変恥かしかったと言ってました。
 
実は明日は家庭訪問!
先生がみえたら、「大変失礼しました」の言葉からスタートになりそうです。
 
ほんと、ドジな恥かしい出来事でした。
 
これから、ジメジメした梅雨の時期になります。
食あたりも多い時期ですから、食品管理など、衛生面には十分に注意しましょう。
 

★今日のチャチャ
 
      

投稿者 くるまみちクリニック (2012年6月20日 22:24) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。