名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

5月7日:ゴールデンウイーク

 

 
GW、みなさんは どのようにすごされましたか?楽しく過ごせましたか?
きっと旅行やドライブ、ショッピングに映画、なかには、自宅でのんびり など みなさん それぞれに楽しまれた事と思います。
 
私は、子供達の予定に振り回されて奮闘していましたが・・・
娘のバスケの試合観戦に行って、コートで彼女の頑張って走りまわる姿をみて 超 感動してきました。
そして、ラッキーな事に、大会参加者の中から、選ばれての特別試合出場、その上、優秀選手賞も頂き、娘の満面の笑顔を見る事ができて、とても嬉しかったです。
この大会を開催してくださった主催者の方々、そして、ここまで、育ててくれた、監督、コーチそして、仲間達、周りの方々すべてに改めて感謝した一日でした
 
今日から通常診療に戻りました。クリニックがお休みの間、体調をくずされてしまい、不安な時を過ごされていた患者さまも来院され、心が痛みました
 
これからの時期、気温差もはげしく、体調がくずれてしまう事があります・・・
何か心配な症状など、不安な事がありましたら、早めにお医者さんに受診して相談してくださいね。
もちろん、当院でも、お待ちしてます。一度ご相談ください。

◎今日のチャチャ
     

 

投稿者 くるまみちクリニック (2012年5月9日 15:08) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。