名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

4月4日:干物女生活

 
4月1日の日曜日はぐうたら生活(干物女生活)をしようと前から決めていました
朝早く起きて準備にかかりました。
まず、好みのお菓子、飲み物の買い出し、DVDを借りに出かけました。
日曜日は天気がよく家にいるのはもったいないな~ と、思いつつ家に戻りました。

準備の第二段階です。
テレビの前に買ってきた品物とDVD、リモコンを準備し干物女生活を開始しました。

座ってみたり、寝転んでみたり、ストレッチをしてみたりしながら、6時間ほどテレビの前に居座りました。
が、疲れた。
これが私の感想です。
このような生活は続けられるもんじゃないな~と実感しました。

ちなみに借りてきたDVDは以前から気になっていたアクション物だったんですが、すうチャンのお薦めもあり
決心しました。
主人公の俳優さんのアクションが格好良く、女優さんも可愛らしく、はまってしまいました。
続きがあるので、また借りてこようと思ってますが、干物女生活はしません。と、言うより出来ません。

心に誓った1日でした まさにApril foolでしたね。

ウイルス性腸炎が流行しています。 うがい、手洗い忘れずに!

投稿者 くるまみちクリニック (2012年4月4日 14:30) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。