名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

令和3年11月8日:ウキウキ

会員制倉庫型卸売・小売チェーン店に行ってきました!

TVで売れ筋ランキングなどでよく紹介されている、日本でも大人気のお店です。

店内は大型倉庫みたいになっていで広々としていて、ホントにいろいろな商品があり、見てるだけでもとっても楽しくて気分ウキウキになれます。

食料品を主に購入してきますが、大体の商品がまとめての個数で販売されている為かなりの量になります。

私はいつも姉と一緒に行く為、あまり気にせずにいろいろな商品を購入しては半分ずつに分けっこするので丁度よいです。

大好きなスイーツやパンなどもいろいろあり、毎回美味しい商品を見つけては楽しんでいます。

▲朝夕は肌寒いですが日中は過ごしやすい日が続いています。
これから季節が変わってくるのを日々感じながらの毎日ですが、日内の寒暖の差が大きいので、体調管理には充分注意しましょう。

▲インフルエンザの予防接種が始まりました。
今年度は、数量に限りがあり、予約制になっておりますのでご希望がある方は、早めに受付にてご確認ください。

では今週も引き継ぎ体調管理をしっかりしてお過ごしください!。

投稿者 くるまみちクリニック (2021年11月9日 12:34) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。