名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

令和3年8月23日:最近ハマっているもの

この所続いていた連日の雨予報に、そろそろおさまってほしいなと祈る毎日でしたが、
やっと晴れ予報に変わってきていてなんだかホッとし嬉しい気持ちになってます。
お外に干すお洗濯物やお部屋の窓を全部開けてのお掃除などしたいことが山積みです

さてさて最近の私の楽しみはスマホでオンラインLIVEを楽しむ事です。

先日はバーチャルLIVEを楽しんじゃいました。

①アバターを作る。
②アバターでLIVE会場に乗り込む。
③アバターでLIVEを見る。

本当のLIVEとはまた違った楽しみ方ができて楽しめました。
直接みれるLIVEの臨場感は最高ですが、今はコロナ禍で中止や延期、例え開催されても制限があったりなど、大変な時期ですからね~。

こうしていろいろな方法でLIVEを楽しむ事ができてホントにありがたい世の中だなぁと感謝してます。

これからもいろいろな楽しみを見つけていきたいですね。

▲コロナ禍、勉強にも、仕事にも、遊びにさえモチベーションを保つのが大変な時期です。
今日も健康に感謝です。
引き継ぎ手洗いうがいマスク着用など予防対策をしっかり続けて体調管理に努めて行きましょう。

 

投稿者 くるまみちクリニック (2021年8月24日 13:47) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。