名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月15日:食欲の秋来る?

  

みなさんこんにちは(*・∀・*)カールです。
ようやく朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね(´∀`)。
待ってました!食欲の秋到来です(*^▽^)/。
★*☆♪
 
とはいえ、食欲旺盛なカールは夏バテしないので、夏の間もたくさん美味しいご飯を頂きましたが(^_^;)。
秋は大好きな季節(о´∀`о)。
何故ならば!、好きなサツマイモや栗の季節だから。
 
スイートポテトに栗きんとん(^ω^)大好き。
体重増加は悩ましいですが、やっぱり旬なものを頂いて心身ともに健康で過ごしたいですね(^_^)v。
みなさんも、食欲の秋を楽しみながら元気に過ごしましょう(´∀`)b。
 
これからの季節、気温が下がり、空気が乾燥してきます。新型コロナウイルスにインフルエンザとどちらも手強い相手がやってきます。
手洗い、うがい、マスクを忘れずに。
 
発熱や風邪症状など体調のすぐれない方は、ひき続き院内での診察ができません。
あらかじめ、クリニックへお電話でご相談頂く様お願い申し上げます。
 
投稿者 くるまみちクリニック (2020年9月15日 23:09) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。