名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月8日:秋の気配

  

おはようございます。
 
台風、名古屋でも大雨、風が降り続いて少し恐かったですね。
被害のニュースなど目にしては心が痛みます
COVID-19蔓延下でのこのような状況を思うと、被害にあわれた方の大変さは計り知れません。
穏やかな日常を早く過ごせる日々が来ることを願う毎日です。
 
暑い日が続いていましたが、最近では夜など涼しい風が吹く事もあり、夏の終わり・・を感じられる今日この頃です。
同時に、お店には私の大好きな栗のスイーツが、種類いっぱい揃い始めてます。
どれも美味しそうでいつも選ぶのが大変です。
 
夏の暑さから冷たい飲み物を取り過ぎてお腹を壊したり、体温調節に異常を来したり等、体調を崩して来院される方が沢山いらっしゃいます。
初期に対応しないと体調不良が長く続く事もありますので、我慢されず早めの受診をお薦めします。
季節の変わり目は自律神経失調を来しやすい時期です。皆さまどうぞお体ご自愛くださいませ
 
投稿者 くるまみちクリニック (2020年9月8日 14:44) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。