名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

12月10日:感謝

  

いよいよ12月に入り今年もあと残り少しになりました。
今年の間中に済ませておきたいことがまだいっぱいあるので少々焦り始めてます。
 
今年は平成から令和に変わり、新たなスタートを切った一年でした。
元年とか1年と記入する機会があるたびに新鮮な気持ちになりながら過ごしてきました。
 
そして、当院も休診日の追加など、診療体制が変更になり、患者様には、特に混雑時など長時間お待ちいただく事も多く、大変申し訳なく感じています。
お待ちいただいた患者様にお詫び申し上げるとともに、ご協力、ご理解に心より感謝いたします。
 
これからも院長はじめスタッフ一同皆様に信頼いただけるよう、一層の精進で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
急に寒さが増してきました。
お風邪インフルエンザの患者さまも増えてきています。
これから年末年始と慌ただしくなりますので、皆様「うがい、手洗い、マスク」を忘れずに、体調管理には充分お気をつけください。
 
では少し早いですがよいお年を!

–可愛いChaCha–

投稿者 くるまみちクリニック (2019年12月10日 19:34) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。