名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

7月8日:大相撲!

 

皆さんこんにちは。カールです。
 
毎日ジメジメして雨が大嫌いなカールは早く梅雨があけないかと待ち遠しい今日この頃です。
猛暑も嫌いですが(笑)。
 
さて、今年も名古屋場所の季節がやって来ましたね
 
早速毎年恒例の大相撲観戦に行って来ました(*^ー^)ノ♪
もちろん満員御礼!これ見るとテンションあがります\(^-^)/
 
天気予報がコロコロ変わり心配しましたが、曇り空のまま降られずに無事に行けました(^_^;)。
 
しかも今年は風もあり気温も低く毎年タクシーか自転車で行くのですが、今年は歩きました!!!
 
カールが日頃全く歩かないことをご存じの方はさぞ驚くことでしょう(笑)
 
今年は少し早めに会場入りし、少しのんびり見ることにしたので、途中でちゃんこ鍋も頂きました(о´∀`о)
 
日替わりで作ってくださる部屋や味が変わるので行く度に楽しみですね~
カールが頂いたのは伊勢ヶ浜部屋の味噌ちゃんこでした。とても美味しかったです(*^ー^)ノ♪
 
周りを見渡すとたくさん外国の方がいて、カールのお隣の桝席もその隣も外国のファミリーの方で私よりも盛り上がってました(笑)
 
今年も無事に白鵬が勝ち満足して軽い足取りで帰路に着きました(^-^)v
 
今年もあと1回機会があれば見に行くかも(о´∀`о)
夏が来たなぁ~と名古屋場所で実感するカールでした。
梅雨で曇りや雨でも紫外線が強い季節です。日焼け止めを塗ってお肌を守りましょうね。
 
—今日の写真はもちろん名古屋場所!そして白鵬!

 



 

投稿者 くるまみちクリニック (2019年7月10日 18:36) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。