名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

5月27日:暑いっ!!

  


こんにちわカールです
 
暑い!暑すぎます!
まだ5月ですよ?。
 
寒がりで暑がりのカールは、朝方ヒーターをつけて目を覚まし、お昼に暑すぎてクーラーをいれる生活をしています(  ;∀;)。
 
みなさんはいかがお過ごしですか?
 
とにかく汗をかくのが大嫌いなカールは、毎年夏にはクーラーの部屋から出ず、汗をかかず、熱中症と紙一重の生活を送っていたので、さすがにこれではいけないと一念発起!
 
ホットヨガに行ってきました(о´∀`о)。
 
出不精のカールが家から出るだけで奇跡なのに、行く先はホットヨガ!家族からしたら雪が降るほどの事件です(笑)。
 
案の定、1回目では汗が全く出ず、周りの方がダラダラ汗を流している中、私一人涼しい顔をしてました(^_^;)。
 
そんなカールですが、ついに3回目のホットヨガで汗流れました~(*^ー^)ノ♪。
 
皆さんには汗が流れるって普通ですよね。
でも全く汗をかかないカールは人生で顔から汗が垂れたことがありませんでした。
なので嬉しいのなんの( ´∀`)
 
今年の夏は少し活発になろうと決めたカールでした(о´∀`о)
 
皆さん、まだ5月とはいえ、紫外線は一番強い時期に当たります。熱中症にも気を付けましょう。
 
投稿者 くるまみちクリニック (2019年5月27日 21:09) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。