名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

3月25日:春分の日(を過ぎて)

 

こんにちわカールです(*^ー^)ノ
 
暖かくなりましたね~
 
花粉症と睡魔に毎日苦しんでいる今日この頃です(笑)
 
みなさんはいかがお過ごしですか?
 
名古屋も桜の開花宣言ありましたね。
 
今年は長く楽しめるそうですよ(о´∀`о)
 
まぁ、カールは花より団子なので、お花見団子がたべたいです(笑)
 
さて、最近のカールはと言うと、我が家の大切なワンコさんが1匹大病をして
16歳にして犬人生初の入院をしました(>_<)
 
チビちゃんは1度三途の川を渡りかけて(;_;)
久しぶりに動物病院で大号泣してしまいました(´д`|||)
 
神様にお願いしてご先祖様にお願いして頼めるところすべてにお祈りしました。
 
チビに届いたかはわかりませんが動物病院の先生や看護師さんたちの懸命の治療のお陰で一命とりとめて、、、
 
なんとお礼をいえばよいのやら。
 
頑張っていただいた先生方にも、初めての入院で辛く不安だったろうチビちゃんにも感謝感謝の日々です(  ;∀;)
 
日々、少しづつ回復してるチビちゃんがいとおしい。
16歳と高齢には違いないので1日1日を大切に一緒に過ごしていきたいと。1日でも元気に長生きして欲しいと願うばかりです(о´∀`о)
 
我が家の大切なワンコさん2匹は2匹とも16歳です。1匹は夏で17歳になります。
頑張れ可愛いチビ達、カールでした(*^ー^)ノ
 
寒暖差があり、お風邪をひかれる方もいます。
夜のお花見で冷えないよう暖かくして楽しみましょうね(о´∀`о)
 
 
投稿者 くるまみちクリニック (2019年3月25日 22:50) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。