名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

11月19日:パン作り

  

先日 娘が 久しぶりに パン作りをしてくれたのですが、
やはり自分のお家で作って頂くパンは格別で美味しいものですね。
とは言っても今はお手軽に作れるキットがあり、
娘いわく
「材料を入れたら後はパン焼き機にお任せ!でできちゃうから。」
との事なんですが。
 
でもパンが作られていく工程を機械の小さな小窓からみることができ、なおかつ自分で作ったという気にもなれ、たのしむことができます。
 
おかげで家中に美味しいパンの焼く匂いがひろがって、なんだかとってもいい気分になれました。
 
今度は私もアレンジを加えてスペシャルなパンを作ってあげようとひそかに思ってます。
 
寒暖の差で体調をくずされる方々も多々いらっしゃいます。
どうぞ皆さま体調管理に気をつけて、お体をご自愛くださいませ。
 
例年になく今年はインフルエンザの流行時期が早いようです。
当院でもインフルエンザ予防接種のご予約を承っています。
ご希望の方は受付までおたずね下さい。
—今日のチャチャ—
 
投稿者 くるまみちクリニック (2018年11月19日 15:47) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。