名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月10日:花火

  

こんにちわ、カールです。
 
みなさま台風は大丈夫でしたか?名古屋でも停電して驚きました。
カールの家は玄関のタイルが1枚だけ外れて転がっていました(´д`|||)
 
人生で一番怖い台風でした(  ;∀;)
 
さて、まだまだ暑い日もありますが暦の上ではもう秋ですね。
夏の思い出はいっぱいできましたか?
 
カールは何年か前のブログにも載せましたが、久しぶりに船に乗って花火を見に行って来ました(*^ー^)ノ♪
 
マリーナから船に乗り伊勢湾に出て長島沖に船を停泊させて海から花火を見るのですが("⌒∇⌒")
 
遮るものもなく、人混みもなく、贅沢な花火大会です。
 
目の前におっきな花火があがるのは圧巻です。音も湾岸の橋脚で反響して爆音で聞こえるんです。
 
今年は我が家のワンコ2匹が相次いで病気になり2月から8月まで病院通いの毎日で、生死をさまようほどの大病だっただけに、結構落ち込んでましたが、きれいな花火に癒されました(о´∀`о)。
 
ワンコ達もなんとか元気です♪
16歳と15歳まだまだ元気に長生きしてほしいと願うばかりです☆。
 
人にも動物にも堪える猛暑だったので、気づかないうちに体が悲鳴をあげている患者さまもたくさんいらっしゃいます。
 
季節の変わり目で体調を崩さないように栄養のあるものを食べて、しっかり休息をとり夏に疲れた体を癒しましょうね。
 
—今日の一枚はもちろん花火です。水面がキラキラひかってキレイ~—
投稿者 くるまみちクリニック (2018年9月10日 0:27) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。