名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月3日:チャチャの成長

 

九月に入りましたね
 
台風の影響もあり天候不順でなかなかおちつかない日が続いてます。
 
さて、最近愛犬チャチャは自分のお気に入りのバスタオルを自分の手でカキカキしながら上手に広げてその上に寝るようになりました。
 
誰かがチャチャにバスタオルひいてあげたんだな~って気が付いてはいたのですが特に確認してませんでした。
 
でも先日チャチャが自分でバスタオルを広げている姿を目撃して、あら~自分でしてたのね、すご~い、となり感心してしまいました。
なんだかその姿がほんとに可愛らしいくてたまりません。完全に親バカですよね。
 
チャチャと一緒に過ごして8年目になりますが、毎日可愛い仕草などに癒されてる私です。
これからもずっとずっと元気で過ごしてほしいです。
 
夏の暑さの疲れがとれず、体もだるい方が多くみられると思います。
水分摂取、休憩など体調管理に気をつけ、お体を大切にご自愛ください。
 
 
 
 
 
—カキカキするチャチャ—




投稿者 くるまみちクリニック (2018年9月4日 13:08) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。