名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

7月30日:大相撲

  

こんにちわ、カールです(*^ー^)ノ
 
毎日暑いですねー(´д`|||)、台風が過ぎ去りまた猛暑が始まりました。
 
さて、今年もカールは毎年恒例の名古屋場所に行って来ましたぁ~(*^ー^)ノ
連日の雨があがり初日から猛暑日。カールが行った日もど晴天でした(´д`|||)。
晴れたら自転車で行こうと考えてましたが、熱中症のニュースばかり耳にするのでさすがに自転車は諦め大人しく車で向かいました(^_^;)。
なぜかここ数年、恒例行事になり、年を取るごとに名古屋場所が楽しみになってます。
若い頃は全然興味なかったんですけど(^_^;)。
大相撲マジックですね(笑)。
 
実は白鵬ファンのカールは白鵬の取り組みが一番の楽しみで行くのです(о´∀`о)。
そしてなんと今年は白鵬が途中休場しましたね(>_<)。
が、しかしカールは白鵬が休場する前日に見に行ったので、待望の白鵬の取り組みを今年もちゃんと見ることができました(*^ー^)ノ。
やったぁ~(*^ー^)ノ
 
千秋楽ちかくでもう1回行きたかったのですが、チケットが取れず今年は毎日テレビ観戦の日々でした(;_;)。
横綱が全員休場するなか御嶽海がこんなに盛り上げてくれるとはとてもとても見ていて楽しかったです(^-^)
 
千秋楽前日に結果がわかっていたので千秋楽も御嶽海に勝って終って欲しかったですが最後の豐山との取り組みは内容もすばらしく気持ちのいい負けをみせてくれて最後の最後までドラマチックな名古屋場所でした。
御嶽海さんおめでとうございました("⌒∇⌒")。
 
また1年後の名古屋場所を楽しみにしているカールでした(^-^)。
 
皆さん、まだまだ猛暑日が続いています。熱中症、食あたり、夏風邪、さまざまな夏の病気に気を付けて健康に夏を乗りきりましょう
 
今日の写真はもちろん名古屋場所!どすこい!!(笑)
 


投稿者 くるまみちクリニック (2018年7月31日 13:36) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。