名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

4月23日:愛犬

  

こんにちは、カールです
 
今日は各地で真夏日でしたね( ´∀`)。
名古屋も暑くなりました。嫌いなものが夏、雨、海、蚊なカールはただただ辛いです(>_<)。
 
さて、先日すぅさん家のチャチャちゃんが8歳のお誕生日でしたね(о´∀`о)。
おめでとうございます(*^ー^)ノ。
 
久しく登場していない我が家のワンコ達はというと揃って15歳、夏には16歳になります。(^-^)。
 
妹犬は採血もバッチリ!食も細くカリカリで寝てばかりですが元気です♪。
姉犬はというと、、2月から病院通いの日々を送っています(;_;)。
急性膵炎と腎炎と膀胱炎と腟炎を併発してはじめは週4日点滴に通ってましたが、1ヶ月投薬と点滴を続けてもあまり効果はなく毎週採血をしても数値が良くならないので今は点滴を週2回に減らしてこれ以上悪くならないように様子見の日々が続いています(>_<)。
 
さすがに老犬なので、なかなか全快するのはむずかしいようです(´д`|||)。
 
お食事もすい臓のために低脂肪の療法食しか与えてはいけないために病院食に変えました。いままで美味しいご飯にオヤツをモリモリ食べていた姉犬ちゃんはひもじい毎日を送っています(  ;∀;)。
唯一の楽しみはササミです☆オヤツ抜きは余りにも可哀想すぎるので動物病院の先生に尋ねたら茹でただけのササミならオッケーとのこと(^-^)。
 
2日おきにせっせとササミを茹でるカールです(^_^;)。
カールに似て食いしん坊の姉犬にはひもじさがさぞかしツラいだろうと思いつつ健康のためと自分に言い聞かせ甘やかしたい気持ちをグッとガマン、ガマン(   ̄ー ̄)ノ。
 
夏が来て無事に16歳になりますように♪。元気に老後を過ごしてほしいと願うばかりです(*^ー^)ノ♪。
健康第一ですから★
春も足早に過ぎ去り桜も散り暑くなります。
体がなれていないこの時期は熱中症にもお気をつけくださいませ。
こまめな水分補給をお忘れなく(^-^)/。
 
さて今日の1枚は桜をテレビ塔と共にパチリした1枚です☆
投稿者 くるまみちクリニック (2018年4月23日 20:10) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。