名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

4月14日:お誕生日おめでとう

  

4月14日、我が家の大事な愛犬チャチャが8歳のお誕生日を迎えました。
 
どんな時でもかわいくて可愛くて家族みんなから愛されてるチャチャ、我が家の天使です。
 
お誕生日プレゼントでもらったおもちゃをずっとカミカミして遊んでいたあと、立ち上がったらキャンキャンと足を痛そうにしてしばらく歩かなくて座ったままになってしまい…もう心配で…。
 
すぐに動物病院に抱っこして娘達と一緒に連れていきました。
でももうついた頃には何ごともない様子。
先生に状況をお話しして診察をうけましたがどこも異常はなしとの事です。
 
どうやら同じ姿勢でずっと座っていたから足が痺れてしまったかも?と言われました。
 
トイプードルなのに体重が9.5キロとちょっぴり?おデブちゃんなのでなんですかね。
やはりダイエットがんばらなくてはです。
 
人間とまったく同じなんだなあって笑えたお誕生日の出来事でした。
また一年ステキなチャチャとの思い出をつくりながら過ごしていきたいと思ってます。
 
まだまだ気温が安定しなくて寒い時があります。
特に先週末から気温が下がって、風邪の患者さんも増えています。
体調管理には十分お気をつけ下さい。
 
 
—–今日のチャチャ—–
投稿者 くるまみちクリニック (2018年4月17日 16:15) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。