名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

3月11日:ウイメンズマラソン

 

皆さまこんにちわ(о´∀`о)、カールです。
 
春一番がふいて少しずつ暖かい日が増えてきました。嬉しいッ(*^ー^)ノ♪
 
さて今日は名古屋ウィメンズマラソンでしたね。皆さんは見に行きましたか?
カールは毎年マラソンの日はワンコ達とお散歩がてら応援に行きます(^_^;)
暖かい日でなによりでした。
今日もたくさんのランナーさん達が颯爽と走ってかっこ良かったですよ。
いろんなコスプレが見れるのも楽しみの一つですしね(*^ー^)ノ♪
 
食いしん坊のカールは菜の花やワケギや筍やつくしや鰆♪
 
春の美味しいものが楽しみな今日この頃です(о´∀`о)
 
子供の頃は東大手や旧瀬戸電の土手でよく土筆を取りました。私は炒って食べるのが好きですが、我が家はなぜかいつも卵とじでした(^_^;)苦くてあまり好きじゃなかったのに何故か大人になると苦味も美味しく感じるのが不思議ですね☆
 
たらの芽やふきのとうの天ぷらも食べたい~( ´∀`)
 
美味しいものを食べるには健康第一!
 
美味しくお食事ができることに感謝感謝の毎日のカールでした(о´∀`о)
 
まだインフルエンザの患者さまもちらほらいらっしゃいます。
花粉の季節にもなりました。どちらも同時に発症する方もいらっしゃるようです。
当クリニックではどちらの検査もおこなっております。
マスクでの予防もお忘れなく( ´∀`)
 
—今日の一枚は、やっぱりマラソン—
 

 

投稿者 くるまみちクリニック (2018年3月12日 17:59) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。