名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

2月13日:休日

 

こんにちは。もみじです
まだまだ寒い日が続いていますね
ニュースで報道される大雪情報を見てビックリする毎日です
 
いつもはお家に引きこもってばかりのわたしですが、先日大好きな大阪の某テーマパークに行ってきました
お目当てはあるアニメとコラボした脱出ゲーム!!
4人グループで4階建ての建物から謎解きをしながら脱出を目指すというものです。
ですが、わたしは頭が固いので正直謎解きは苦手で、、、
その分、周りのグループの会話を盗み聞きしてみたり、素早くパスワードを打ち込んだりと、なんとかチームに貢献しました(笑)
1階から4階までを行ったり来たりしなくてはならないので、制限時間の最後には身体がポカポカしてきました!!
普段はぐーたらゴロゴロしてばかりなので、いい運動になったかなと満足です
あと一歩のところでゲームオーバーになってしまったので、また期間中にチャレンジしに行きたいと思います!
 
 
まだまだインフルエンザが流行っています。
外出時や来院時はマスクを着用し、手洗いうがいをして予防に努めていきましょう。
 
投稿者 くるまみちクリニック (2018年2月13日 13:50) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。