名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

10月24日:お出かけ

 
こんにには。あっきーです。
ここ一週間は毎日雨でどよんとしていましたね。やっと昨日台風が去ってお天気になる!
と思いきや、また台風が発生しているみたいで。。。。

最近の出来事を思い返します( ・´ー・`)
私は遠くへお出かけするのが苦手で、いつも栄で遊ぶことがほとんどなんですけどこの私が珍しく
長いお休みではない普通のお休みに日に、お出かけをしました。しかも、二回も!!!!!!!(笑)

まず一回目のお出かけについて(^◇^)
三重県にあるとある施設へ行ってきました、グルメが有名みたいです。
到着して、お昼の時間だったので、まずランチから、、、。
有名な和食屋さんがあったのでそこへ行きました。名古屋だと全然予約が取れないところなのに
ここでは少し待っただけで入ることができました。
何を食べるかを悩んでいて、三重県ですし、松坂牛にしようと思ったのですが、私とても鶏肉が好きなんです(^◇^)なので鶏肉の料理にしようと考えたところとてもおいしいメニューの文字が目に飛び込んで
きました。なんと鶏肉の生姜焼き!!!!
豚の生姜焼きしか出会ったことなかったので、迷わずそれを選び注文。
鶏肉って結構ぱさぱさしてたり、噛み応えがあるものが多いと思うのですが、その生姜焼きは、
もうとても柔らかくて、すぐ口に溶ける( ˘•ω•˘ )おいしすぎました。アッとゆうまになくなり、そこのお店は出て別のお店へ。次はデザートを求めに・・・・

デザートも有名で持ち帰りのお客さんの行列がすごくて圧倒されました。
持ち帰りにはバームクーヘンを購入し、イートインでは、抹茶のケーキとチーズケーキを
半分こずつして食べました。チーズケーキは特に美味しくて口の中で濃厚なチーズがいつまでも残るんです(^_-)-☆
ブログ書いていたら思い出してまた食べたくなりました。

お腹いっぱいになったところで、施設から出て、今度は、長久手にできたショッピングモールへ行きました。
何を求めに行ったかというと、あるチーズタルトのお店がが東海地方に初出店されそれが長久手にあるということで行っていきました。
あれ?またチーズケーキ(笑)私たぶんチーズケーキ好きみたいですね(笑)

そこでは抹茶のチーズタルトと小倉のチーズタルトとノーマルのチーズタルトを食べました。食べ過ぎですよね( ˘•ω•˘ )でも美味しかったからよしとします。家からチーズタルトのお店近いですしまた行きたいです(^◇^)

では二回目のお出かけについて(^◇^)

新しくなったジャズドリームへ行ってきました!
着いた瞬間の感想。ただただ人がすごい!!
さすがオープンしたばかりだと感じました。

人混みの中沢山の店を回りましたが、欲しい物ばかりで頭がついてかなかったです( ˘•ω•˘ )
そのなかで、キーケースとバックをお揃いの柄で合わせて買いたくてすごく悩んでしまったのですが、キーケースまではいらないと一緒に行った人に言われまして結局バックを購入しました!!

そのバック最近使ったんですがとてもかわいくて自己満足してました(笑)
そのほかは小さい買い物もたくさんして、なんやかんや合計の使った金額計算したら
結構な値段でした(笑)( *´艸`)
使いすぎ気を付けようと思った一日でした★

天気が悪かったりして体調崩されるかたも多いと思いますが、しっかり睡眠をとってゆっくり体を休めてください。



投稿者 くるまみちクリニック (2017年10月24日 13:07) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。