名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月27日:秋、食欲、カニ

  

こんにちはカールです(^-^) 
 
やってきました食欲の秋、カールの大好きな季節
 
あいかわらず食欲旺盛なカールは日々美味しいものを頂いている毎日を過ごしています。
 
先日は北海道物産展のために松坂屋へいきました。
ただお腹ペコペコで行くと無駄にいっぱい買ってしいますよね?。
なので、まず天ぷら屋さんで腹ごしらえをしに入店。
秋なので松茸や舞茸もいただきましたが、カールはやっぱりキスとエビの天ぷらが好きです。
 
あと丸十!。
丸十と聞いて何かわかりますか?。
私も若いときは全然知らなかったんですが、サツマイモのことなんですね(о´∀`о)。
 
丸十も季節によって種類がかわるので毎回楽しみの1つです。
今回は鳴門金時でした。
 
美味しくいただいた後にやっと北海道物産展へGO。
 
満腹のおかげで、無駄買いせずに帰れました(*^ー^)ノ。
 
そして、カールの大好物、毎年恒例の渡り蟹~。
 
せっせと湯がき、黙々と食べる。これが日課です(笑)。
 
カールは渡り蟹が蟹のなかで一番美味しいとおもってます(  ^∀^)。
今回はそんなカールの大好物の渡り蟹の写真です。
 
朝晩涼しくなり、お風邪の患者さまもいらっしゃいます。。
寒暖差があるので体調を崩さないように服装などで上手に調節してくださいね。
 
今日の写真。蟹X2・ビフォーアフター(笑)。

 

投稿者 くるまみちクリニック (2017年9月28日 1:12) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。