名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

8月7日:休日の一日

 
こんにちは。あっきーです。
最近はからっとした日が続いておりましたが、本日台風が近づいております。
じめじめの低気圧で体調不良になる方もみえるのでは・・・・( ・´ー・`)

8月5日に岡崎の花火大会へ行ってきました!!!
クラゲさんも花火ネタでしたが、私も花火ネタですいません(笑)

毎年花火大会へは、一回は行くんですが、岡崎の花火大会は初めて行きました。
まず8月5日の日、蒸し暑くて着いた瞬間から汗が( 一一)
取り合えず川沿いをずっと歩いて屋台のある所までいったんですが、行列過ぎて
なかなか買えない!!なのでもっと奥なら人まだいないかな?
と思いもっと奥へ行ったんですが、全く人混みは変わらず、
結局屋台の列へ並ぶことに(^^)/(ちなみに大を購入)

揃ったところで、どこで花火みる??てなり道を進んでくと、公園?があり
そこにシートをひきビールとから揚げをつまみながら花火を観ました。
途中まで見てたんですが、ビール飲みほしちゃって飲み足りないなと思い、
途中ですが居酒屋に行ってしまいました。(笑)

最後まで花火は見れませんでしたが、途中まではとっても綺麗で今年も花火見れて
幸せでした☺来年も必ずどこかの花火大会へはいきたいです(^◇^)

続いて8月6日はお酒を飲みすぎたからだを絞るために、朝から夕方前までジムへ( *´艸`)
年配の方に混じってヨガをしました。ホットヨガなのでものすごい量の汗をかくんですが
汗かきすぎて目の中に汗が入りました。(笑)
その次はスタジオプログラムというものがありそのレッスンも受けましたが、
そこでも私だけ若い人で後の周りは年配の方でした☺(笑)
そのスタジオプログラムですが腹筋を鍛えてくびれを作りましょう。てものですが
とにかく激しい!!(笑)音楽に合わせてやるのですが、音楽に合わせるのも必死になるぐらい
激しい!!!(笑)
ずっとスポーツをしてきたので大丈夫かと思っていたのですが、それでもかなりハアハアなります。
ちょっと悔しかったのでこれから頑張ります( ・´ー・`)
そんな私、今日も仕事のあとにヨガレッスンと器具で筋トレをしににジムヘ。。

今まだお昼を食べていないので、夜のジムのために、しっかりと栄養つけるお昼ご飯を
食べたいと思います!( ´艸`)

8月11日~8月15日まで当院はお盆休暇をいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
※8月10日まで診療してますが、8月10日は午前のみの診療で午後は定休日です。
お気を付けください。





投稿者 くるまみちクリニック (2017年8月7日 13:17) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。