名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

6月6日:たくさんの友達

 
こんにちは。

あっきーです。最近は過ごしやすい日々が続いておりますね。夜も涼しく寝やすい気がします。
食欲の秋といわれている季節とは違うのになぜか食欲旺盛です、、、、(笑)
気温の違いでだいぶ食べる量変化するのは私だけですかね。。。
私は一年のうちに5月6月10月11月が本当に食欲がすごいんです!!!(笑)

ていうのはさておき最近は、友人の結婚式がありました!!
高校の頃の同級生で同じ部活の子でした!なので、部員全員参加したので
本当にたくさんの友人に会うことができました(´◉◞౪◟◉)

部員は全員で8人で、社会人になってからはなかなか集まるのが難しくて、
半年に一度飲み会をするっていうのがもはや恒例でした(´◉◞౪◟◉)
ですが、8人のうち一人が家庭を持ち始めたってこともあり、最近は本当に
集まることができてなかったんです"(-""-)"
なので本当に久々でとてもうれしかったです(≧◇≦)

もちろん、花嫁さんはとてもきれいで、わたくしずっとかわいいや綺麗しか
口にしていなかったきがします( ;∀;)
私の友人の花嫁さんも結婚式に向けて、いろいろ準備がありかなり忙しかったそうで
ダイエットするつもりがなかったのに自然と3キロもやせたと言ってました( *´艸`)
すごくおめでたいことであるし嬉しいことでもあるけどとにかく忙しくて忙しくて・・・
と友人は言ってました。確かにうれしいことではあるけど人を招くってことはすごく
プレッシャーも大きいんだとなんだか実感させられました。

そして、一番楽しみにしていた、披露宴の時間のお話をさせて下さい(^◇^)
とってもかわいい真っ白なドレスで花嫁さん登場しました(^^)/
花冠をかぶっていたんですが、なんと花嫁さんのお姉さんの手作りだそうです!!!
手作りとは思えないほどのクオリティでした!!
その子にとても似合っていてさすがお姉さんと思いました。

続々と食事も運ばれてきて、前菜からお肉料理お魚料理と食べました。
がしかし、パンも一緒に運ばれてきたんですが、パンは食べ放題になっていました。
私普段の生活でパンを食べることがめったになくて、本当に久しぶりにパンを食べたら
美味しくておいしくて・・・・(´・ω・`))
なんと、小さいサイズではあるんですが、


12個も食べてしまいました。(笑)

食べ過ぎたーーーーーと思いながら披露宴を楽しんでいたんですが
最後にデザートタイムがありました!
そのデザートなんですがテラスでデザート食べ放題!!!ということで
ここでもお腹がはちきれるまでデザート食べました。(笑)
もうその日は何千カロリー摂取したんだ。と後々後悔しました(笑)

でも久々にたくさんの友人に会えて、花嫁さんからは幸せを分けてもらい
とても充実した一日でした。

もうそろそろ梅雨の時期に入りますね。
最近はテレビでおしゃれな傘の特集をやっているのを見ました。
梅雨でどんよりするからこそおしゃれな傘を持って気持ちを高ぶらせるのも
良いかもしれませんね(^◇^)
雨の日は道が滑りやすいのでご注意を。


投稿者 くるまみちクリニック (2017年6月6日 13:07) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。