名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

3月27日:素敵なお店発見!

  

昨日は あいにくの雨でしたが、娘たちは それぞれに お出かけして とても楽しんできたようです。
私もお天気なら いっぱいのお洗濯と 大掃除をしたかったのですが、無理そうなので 予定を変更して別の用事を済ませることにしました。
 
金山方面に私のお姉ちゃんと用事で お出かけした時、フレンチの お店に  ふらっと入ってみたのですが 、そのお店とってもとっても 素敵だったんです。
入り口を入ると野菜や果物が 並べられていて、一瞬 八百屋さん?って 思ってしまうぐらいなのですが 、中に入ると とっても オシャレな雰囲気の良いお店でした。
 
お魚系、お肉系と選ぶメニューがあり、私は お魚が好きなので お魚を注文しましたが、 ホント 美味しかったです。
お値段も リーズナブルで びっくりしました。
 
 帰り際に 美味しそうなイチゴが お値打ちに売られていたので思わず買ってしまいました。
 
「洗わず そのまま食べてくださいね」との事なのでそのままいただきましたが、とってもとっても おいしかったです。
 
ホント 素敵な 隠れ家的な 穴場のお店を見つけれてとっても幸せな気分。
 
今度は 娘達を連れていってあげる約束したので、またその機会を心待ちにしてる私です。
ヘビーリピーターに なってしまいそうですね。
 
花粉症の方には、とても辛い時期ですね。外出時はマスクなど 予防に努めてください。
 それでも あまりひどくて 大変な時は、どうぞDr.にご相談くださいね、
 
投稿者 くるまみちクリニック (2017年3月27日 22:39) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。