名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

3月13日:仲間入り

 

こんにちは。あっきーです。

最近は暖かくなったり、寒くなったりでよくわからない気候が続いてますね。
この間は、朝雪が積もっていてびっくりしました。
朝晩と冷えて、昼間はあたたかいので服装にも困りますね。
この時期、いつも困っている気が・・・・・

さて、ブログの本題へ入りましょう!!

実はですね、先週、わたくし誕生日を迎えまして、アラサーの仲間入りしました(´◉◞౪◟◉)
いよいよ20代後半ということで、いろいろ自身を見つめなおそうかなと思っております。(笑)

24歳の年はとにかくいろいろありました。
学生の時や社会人になりたての時まではとにかく体が丈夫で学校も休むこともなければ、会社も休むこともなかったのに、なぜか24歳の年は、頭痛持ちで頭痛をよく起こすのですが、頭痛がすごくして起き上がれなかったり、たまにしかなかった吐き気もよく起こしたり、熱も出して長引いたり、なぞの嘔吐に襲われたりと、とにかく体調!!!!!!ていう一年でした。(笑)
おまけに家族もよく体調崩すことがあり・・・そういう年なのかなと。

25歳の年はなにごともなく、一年を過ごしたいと思います。

そして誕生日の日には、お母さんとお父さんからプレゼントをいただき、この年になっても忘れずに毎年祝ってくれる両親に感謝です。迷惑ばかり普段かけているのでいつか恩返しを・・・

25歳の目標を決めようかと思って今ここで決めます!!!

●ダイエット→もう普段の食生活で油ものが多いのです。というか油ものが好きで自然と・・・プラスお菓子を食べてしまうので、まずお菓子の間食からやめてこうかと・・目標はー3キロです。

●少しお酒を控える→お酒っておいしくて飲んじゃいますよね。特にビールとワインが大好きで・・・
やめられないのですが、ビール太りますね。(笑)なのでビールではなく焼酎を飲もうと思います。

●ジムに通うこと→もともと運動が大好きで大学時代までバリバリ部活をしていましたが、最近はずっとできていなくて・・・・なのでお休みの日は毎回遊ぶか家でゴロゴロするかなので、週に1回はジムに通う日作れたらと思います。

●貯金→服やカバンなどに浪費癖があるので、貯金します。(笑)

25歳もどうぞよろしくお願いいたします。(´◉◞౪◟◉)

花粉がたくさん飛ぶ季節ですね。
鼻水がでたり目がかゆくなったりと不快な日が続くと思いますが、つらくなったらすぐ来院してくださいね!


投稿者 くるまみちクリニック (2017年3月13日 13:51) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。