名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

2月28日:ショッピング

  

こんにちは~アラレナースです。
バレンタインデーも終わりこの時期ホワイトデーのお返しを何にしようかと
悩んでおられる方もおおいのではないでしょうか?
 
私の家でも主人に頂いた方へのお返しを選ぶために娘とショッピングに出かけました。
最近はホワイトデーのお返し商品はお風呂グッズやポーチ
癒しグッズなど様々な商品が並び選ぶのに迷ってしまいます。
クッキーがいい方や食べ物ではない方が良い方などアレコレ考えて品物選びを致しました。
何店舗も周りやっと商品ゲット
 
何とか選び終えてその後は2番目の娘から頼まれた赤ちゃんのスタイを買いに専門店に寄りました。
予想よりお値段が安くビックリ
息子の子供にも素敵なスタイをプレゼント用として買いました。
喜んでくれると嬉しいな
 
最近の赤ちゃん用品はカワイイデザインが多く、自分の子供たちの頃より楽しくなります。
男の子の服も靴も随分おしゃれです。
大きくなったらきっとこんな感じの物を着るんだろうあと考えながら、商品を見て周りました。
 
 インフルエンザのピークも過ぎ
これから花粉症の季節になります。花粉症の患者様は
早めの対応をしてくださいね。
 
投稿者 くるまみちクリニック (2017年3月1日 17:49) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。