名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

11月8日:食欲の秋パート2

  

こんにちわカールです(^-^)/。
寒くなりましたねぇ~。
 
皆さんは暖房つけてますか?。
我が家は、ガスファンヒーターとエアコンがすでにフル稼働しております☆。
 
さて、今日は食欲の秋?というかすでに立冬。
冬ですが、カールの止まらない食欲パート2です(^-^)/。
 
とあるランチ、近所の大盛の喫茶店へ(о´∀`о)。
私はいつも残すのが申し訳ないので小盛りでお願いしますと伝えますが、
小盛りになったためしがありません(^_^;)。
 
でも、大食いカールは負けませんq(^-^q)。
ただ、完食した後はお腹が重くて暫くまっすぐ立てないんです(^_^;)。
 
プラスマイナスZEROにしようと、ワンコのお散歩に行くもすぐ退散(笑)。
そろそろお鍋が美味しい季節の為に、もう少し動こうと一念発起するカールでした。
 
インフルエンザやノロウイルスの流行する季節になりました。
ワクチンを打って、日頃から予防するのが一番です。
うがい、手洗い、日課にして元気に今年を乗り切りましょう。
 
カールでした☆

今日は、とあるランチの1枚と秋らしい1枚です♪.


 

投稿者 くるまみちクリニック (2016年11月8日 21:08) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。