名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

10月24日:自宅での楽しみ方

  

こんにちは。アッキーです。
 
この土日の出来事と言えば、特にお外へ出かけたわけでもなく家でひたすら溜めた録画を見ていたのとおひさしぶりに、お料理をしたのと大好きな筋トレをしていたぐらいです。笑
最近はほんと外へ出かけず休みの日は、家で過ごすことが多くなりました。!!!
 
溜めた録画で特に興味を持った番組があって、ある大手証券会社が昔、自主廃業までに至ったことは皆様ご存知かと思いますが、その大手証券会社の自主廃業に至るまでのお話をまとめた番組でした。
社長と行動を共にしていた専務からの視点、大手証券会社の不正をリークしたある経済社の記者からの視点、大手証券会社の一営業マンからの視点といった別々の視点からの番組構成だったので、なんだか複雑な気持ちで見てました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
経済番組には結構興味があるので、見ながら食べていたおせんべいを食べるのも忘れるぐらい集中してしまいました(^◇^;)
 
そんな番組を見ていて、一人一人が会社に対する熱い思いや部下に対する大切な思いを持っていて、感動しました。
 
で、いつもはお母さんの美味しい料理を食べさせていただいてますが、ずっと家にいてテレビ見てるだけもなーーと思いお久しぶりにお料理をしました!久々なことをやるとウキウキしますねっ!
 
 
こんな感じに出来上がりました。

 
彩りそんな良くないですが(笑)
余ってた豚の細切れと大根と人参をお醤油で煮ました。(笑)
これを機に家にいること多いし、お料理もちょくちょくやってこうと思いました。!!!
 
そして締めに筋トレをやってました!!
youtubeで筋トレって調べそれに合わせてひたすら腹筋をやってましたが、中々良い汗かきますねっ⭐️⭐️笑
 
ひたすら引きこもっても汗をかき運動できる筋トレって素晴らしいと思いました!!!
 
家に居てもなにげに充実した時間を過ごせましたっ!!
 
さて皆さまインフルエンザの予防接種開始しましたっ!!
予約もじゃんじゃん受付けてます!
インフルエンザの予防接種をし、今年もインフルエンザに打ち勝ちましょうヽ(* ‘ー’)ノ
 
投稿者 くるまみちクリニック (2016年10月24日 15:34) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。