名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

9月26日:食欲の秋

  

みなさんこんばんは★
お元気でしたか?久し振りの登場カールです。
 
台風と秋雨前線のおかげで見事に 晴れませんね(>_<)
 
雨嫌いでお洗濯大好きのカすールにはつらいです(>_<)。
 
梅雨のようなジメジメをみなさんはいかがお過ごしですか?
 
さて、雨ばかりでまともにお出かけできないカールは食欲の秋真っ只中で、旺盛な食欲に困ってます(о´∀`о)。
 
秋といえば、栗きんとん、さつまいも、栗ご飯、カボチャ♪♪♪。
 
甘いもの大好きなカールはさつまいもが大好物なのです(^-^)v。
 
先日、いただいたサツマイモを蒸して我が家のワンコ姫達と分けて食べました(  ^∀^)。
 
ワンコ達は皮ですけど(笑)。
 
旬のものはおいしいですよね♪ワンコにもわかるみたいです(^_^;)。
 
それと渡り蟹!大好きなんです
 
蟹なんて面倒だしってあんまり好きじゃなかったんですけど。。。。
 
歳とともに好みも変わるようで、今では自分で蒸したり湯がいたり(^-^)v。
 
まだまだ、カールの食欲は尽きませんが、お腹がすいてきたので。今回はこのへんで失礼します(^-^)/。
 
食欲の秋だからといって美味しいものばかり食べて体重増加はダメですよ!!。
 
ほどほどに美味しいものを食べて、もし食べ過ぎたらいっぱい動いて、自己管理もお忘れなく❗。
 
今日の1枚は(^-^)これ❗
投稿者 くるまみちクリニック (2016年9月26日 21:43) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。